ササイカメラについて

  • 2015.11.04 Wednesday
  • 11:19

初めましての方に、ササイカメラについて少しお話しさせていただくと・・・

 

共にカメラマンである夫婦で営んでおります。

 

 

「できるだけシンプルに そして自然に 何年経っても飾っていたくなるようなあたたかい写真」を目指して。

撮影からアルバム制作まで、心を込めておこなってまいります。

 

 

特徴としては、ゆっくり時間をとって撮影し、不要なカットなどを除いた全ての写真をデータでお渡しする、ことです。ご納品させていただいた写真データは、ご自分でプリントするなり、アルバムや年賀状を作るなり、ご自由にお使いいただけます。もしご希望ならこちらでアルバムやパネルなど何らかの形にすることも出来ますので、ご相談くださいね。

 

小さいですがスタジオもありますし、屋外やご自宅に出張して撮影することも可能です。

 

人生のいろいろなシーンにおいて末永くおつきあいしていきたいと思っております。

そのため料金をお安くさせていただいてる(自分たちではそう自負?しております)こともあり、梱包や配送などは簡単な方法をとらせていただいております。

 

カメラマンのプロフィールはコチラ☆

 

※過去の写真をご覧になりたい方は、本ブログ「categories」よりカテゴリーを選んでご覧ください。

ブログはじめました

  • 2012.09.16 Sunday
  • 14:59


福岡県・糸島の山のふもとにて写真事務所を構えて早や2年・・・
作ろう作ろうと思っていたホームページは未だ完成せず(^_^;)、今更ながらブログを始めました。
写真のことや日々の暮らしなど、気ままに書いていきたいと思います。

 

プロフィールも見てね☆

 

※撮影料金のご案内や、過去の写真をご覧になりたい方は、本ブログ「categories」より選んでご覧ください。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM